001550


ギルド『うる星やつら』に来てくれてヾ(@^∇^@)ノありがとぉ〜♪
ここにお知らせを載せるので時々見に来てね!


ポイント戦のお知らせ♪
新メンバー♪  2007/08/24
ギルド新メンバー♪  2007/08/20
ギルド新メンバー  2007/08/18
ギルド新メンバー♪  2007/08/17
ポイント戦日にち変更 臨時  2007/06/03


ポイント戦のお知らせ♪
紋章も皆さまのお陰で出来て〜ホントにΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
それに仲間も帰って来てくれて〜少しずつだけど
何かやりたいなって思ってます〜♪
まずはポイント戦を毎週2回やりたいと思います!
なるたけ参加して下さいね!

 1回目 毎週 土曜日 24:30

 2回目 毎週 月曜日 21:30 

 


新メンバー♪
まだまだ暑いですねぇ〜(;´〜`A``

夏休みあと僅か〜宿題終わったかな♪
今日も新しい仲間が増えましたぁ!

BIS 月のウサギ さん


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
Date: 2007/08/24


ギルド新メンバー♪
本日のリクルート活動で三人を拉致いたしました!

びっくりドンキー サン 剣士

八神ヒカリ サン ティマ

†paladin† サン 剣士
Date: 2007/08/20


ギルド新メンバー
昨日に引き続いてお二人入りました!
まだレベル低い二人なのでなるたけ支援しましょう♪
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ティマ ヤクザム さん

ティマ IドルヒィンI さん
Date: 2007/08/18


ギルド新メンバー♪
今日は古都で一言つぶやいたら〜なんと二人も
ギルドに加入してくれたぁ〜嬉しいなあ♪

新入りさん〜どーぞぉ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
楽しく遊びましょ〜ネ♪

剣士 ウマウジーニョ さん

WIZ  なめ次郎 さん
Date: 2007/08/17


ポイント戦日にち変更 臨時
今週はcherryさんの都合が悪いので土曜の夜中の
12時半以降になりました!
出来たら2回やりたいと思います!
結構敵が多いので防御を上げてご参加くださいませ!
Date: 2007/06/03


現行ログ/ [1]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

**HOME**
[TOP]
shiromukuNEWS version 4.00