[HOME] [TOP] [登録] [検索] [Admin]

ラベンダー畑

by みっちゃん No.145
2007/09/12
首里城にて!

なかなかよく出来てます!
by みっちゃん No.142
2007/02/11
残波岬

ここでは断崖絶壁から釣りしてる人が結構いたけど釣れるのかなぁ〜・・・。落ちたら危険!
by みっちゃん No.141
2007/02/11
万座毛

ここも言わずと知れた観光名所。象の鼻みたい!
by みっちゃん No.140
2007/02/11
御菓子御殿・・・裏

ここからの景色も最高〜!結構穴場かも!
by みっちゃん No.139
2007/02/11
古宇利大橋

地元の若者のデートスポット?・・・らしい。
by みっちゃん No.138
2007/02/11
美ら海水族館

すっごい近くでイルカ見れたぁ〜!。感激。
by みっちゃん No.137
2007/02/11
美ら海水族館

行ったことない人は一度は是非行ってみるべし!!
by みっちゃん No.136
2007/02/11
ナゴパイナップルパーク

ゴルフ場の電動カートみたいな乗り物で一周するんだけどこれが案外楽チン!自動で走ってくれるからのんびり出来るのだ。
by みっちゃん No.135
2007/02/11
喜瀬ビーチホテル裏

一泊目に泊まったホテルのすぐ裏のビーチ。
ホテルから歩いて10秒ですぐビーチなのだ!もちろん全室オーシャンビュー!
by みっちゃん No.134
2007/02/11
辺戸岬

沖縄最北端。那覇空港から3時間くらいかかったかなぁ〜。景色は最高!
by みっちゃん No.133
2007/02/11
後ろ姿で失礼

パチ /■\_・) キタキツネと2ショット!
by みっちゃん No.132
2006/11/18
阿寒国立公園

オンネトー。天気悪くて写真じゃよくわからないけど水の色がすごい綺麗な水色でした。雨だったのが残念・・・。
by みっちゃん No.130
2006/11/18
北海道

キタキツネ牧場にて・・・。もちろんキタキツネしかいませんが・・・。
by みっちゃん No.129
2006/11/18
野生のキタキツネ

こちらは野生のキタキツネ。普通に道路歩いてるからビックリ!野生の鹿もいましたが・・・。
by みっちゃん No.128
2006/11/18
北海道の夕日

泊まったホテルのすぐ裏が絶好の夕日が見えるスポットでみんな写真撮ってたなぁ〜・・・。
by みっちゃん No.127
2006/11/18
   

現行ログ/ [1] [2]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.20