[TOP] [登録] [検索] [Admin]

クリスマスケーキのお届けです♪

みなさんにクリスマスケーキを持参しました。
早い者勝ちだよ (^_-)--☆パチッ
by かっちゃん [URL] No.106
2005/12/19
どうぞ召し上がれ !!

エンジェルの皆さんに差し入れです !
by かっちゃん [E-Mail] [URL] No.103
2005/09/22

パスタ1品とピザの食べ放題。
そして〆のデザートとドリンク♪

…太りました。
by 神奈 No.91
2005/07/12
『プリッツ』

成田空港の売店で見つけた「江戸むらさき
のプリッツ」どんな味や〜♪
by らむ No.89
2005/07/04
さくらんぼ♪

実家から送られてきたさくでんぼにゃり♪
佐藤錦はやっぱうまうまぁー♥
by ルシファー No.88
2005/06/29
『沖縄のお菓子』

「はなくちょ!」って言うお菓子。食べる勇気が少し入るけど〜美味しかったよ!
by らむ No.46
2005/05/11
宮城土産パート2

ヽ( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;)ノえっ 
柿の種と変わりないぞ・・・
胡椒味だぞ・・・(・_ ・?)…ん?
by きらりん No.45
2005/05/10
牛タン味柿の種!

宮城のお土産です!
美味しかったが・・・
牛タンの味?胡椒味やん!
by きらりん No.44
2005/05/10
ケーキ大好き〜〜♪

なんと・・・こう見えても・・・
お料理大好きなのよ!!
(・_ ・?)…ん?どう見えるんだ?
by きらりん No.37
2005/04/27
ぱりぱりシュークリーム

これがまたうまいねん!!
by きらりん No.36
2005/04/27
『パン』

これがおもちゃなんて思えない出来!
by らむ No.32
2005/04/20
『ベトナム料理』

本物そっくり〜でも本物食べた事ないかも!
by らむ No.31
2005/04/20
『パエリア』

食べたいぃ〜(^¬^)
by らむ No.12
2005/04/16
   

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++HOME++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.20