珍走記V★Ver.1.2 [ナビ]     [マニュアル]   [領土地図] [スクリプト配布元] [戻る]
Copyright(C)2004 Yamauchi&Genta
最大参加人数:10人/100ラウンドで終了/サイコロ更新:6時間/サイコロ保持:6個まで/10日間放置で自動削除
名前: パスワード: ポップアップ不可
ゲームは終了しています。
順位
名前
車種
状態
持ち金
現在地
残距離
総資産
<<<ゲーム終了>>>
くろねこ泥沼賞を受賞しました。
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かったくろねこは持ち金が半分になりました。
賞金2260万円を獲得しました。
ろん高松に到着!香川県が領地になりました。
駐禁シールくろねこくろねこ千葉県 成田までレッカーされました。
けむりだまsemiろん[失敗]
VIPマークモコモコバリヤーに守られています。
駐禁シールろんsemi[失敗]
当たり車券は出なかったので次に持ち越されます。
一番遅かったくろねこは持ち金が半分になりました。
次の目的地は高松です。
賞金924万円を獲得しました。
semi岡山に到着!岡山県が領地になりました。
ろんでもケンケンもかなり追いついたね〜〜もう少しあったら逆転したかも〜〜
ろんもう2ラウンドもないよ〜(^◇^)ククク
ろん初めての優勝になりそう〜〜♪
ケンケンもう2ラウンドか・・ろんちゃんに追いつくのは無理だなぁ・・(笑
ケンケン戻れてなかったら、とっても一番遅い事になっちゃうもんね(-_-;)
VIPマークやしがわバリヤーに守られています。
道の駅ブームやしがわは全てのマスを道の駅にしました。
やしがわは追い越し禁止が消えました。
ケンケン行ってなけりゃ、岐阜も岡山もとれたかも?しれないもんね(-_-;)
ケンケン(^_^;)誰もとらないから・・しびれきらして・・結局、ろんちゃんの作戦の方が良いんだよ、沖縄最果てだもん

1位
ろん
F1
F1
17675万円
香川県 高松
約2003km
114175万円
リッチ賞快進賞ビジネス賞死神賞工業賞超リッチ賞
2位
ケンケン
ヘリコプター
ヘリコプター
15972万円
高知県 高知
約2047km
71972万円
リッチ賞ビジネス賞泥沼賞工業賞
3位
モコモコ
スポーツカー
スポーツカー
バリヤー
6202万円
鹿児島県 支払い所
約2204km
38802万円
リッチ賞
4位
semi
軽トラ
軽トラ
1003万円
徳島県 徳島
約2053km
34503万円
努力賞リッチ賞
5位
11mon
スポーツカー
スポーツカー
1701万円
神奈川県 道の駅
約2331km
26301万円
6位
やしがわ
F1
F1
飲酒運転バリヤー
6950万円
兵庫県 姫路
約1962km
22450万円
7位
くろねこ
チャリンコ
チャリンコ
538万円
千葉県 道の駅
約2426km
3538万円
泥沼賞泥沼賞
8位
faylon
スポーツカー
スポーツカー
速度制限4
554万円
京都府 天橋立
約1908km
2154万円
泥沼賞泥沼賞泥沼賞
9位
らむ
スポーツカー
スポーツカー
速度制限4
-74万円
島根県 出雲
約1754km
526万円
泥沼賞
● 新 規 登 録 ●
名前: Eメール:
パスワード[半角英数字]: 色:
[管理モード]